東京都大田区 H様邸

【大田区 開口 ハイデッキ】スタイリッシュで奥行きのあるフェンスでベランダ開口。極上アウトドアスペースの完成です

H様は以前から駐車場上スカイデッキをお考えになっていて、弊社ショールームにお越しくださいました。
法規(建築基準法、民法)、ホームページに掲載されていない施工例を詳しくご説明いたしました。

建ぺい率を超えない範囲でベランダを開口し、駐車場上にスカイデッキを設置するためのデザイン図面作成に移行いたしました。
お客様のご希望は、最初から「シルバーグレーになった京都縦格子をフェンスのイメージで」との事でした。
フェンスの奥行きを50mm、表面の厚みを30mmにすることにより深みのあるデザインにいたしました。横桟フェンスとは違う趣きがございます。

横桟のフェンスについては、弊社ショールームにて実物をご覧いただけます。

縦桟フェンスは手間が掛かり価格もそれなりに上がりますが、H様が特にこだわったフォーカルポイントでした。
コロナ禍が長引きストレスの日々が続いておりますが、ご滞在時間が1番長いご自宅にてアウトドアキャンプ気分でリモートワークや、夕暮れ時に植栽とライティングの煌めく中でのディナーなど、多彩にお楽しみいただけるようになりました。

PLAN

BEFORE/AFTER
【大田区 開口 ハイデッキ】before_01
【大田区 開口 ハイデッキ】before_02
【大田区 開口 ハイデッキ】after_01

ベランダ開口。

【大田区 開口 ハイデッキ】after_02
【大田区 開口 ハイデッキ】after_03
【大田区 開口 ハイデッキ】after_04

開口直後、防水処理をしステンレス笠木を設置いたしました。

【大田区 開口 ハイデッキ】after_05
【大田区 開口 ハイデッキ】after_06
【大田区 開口 ハイデッキ】after_07

H様こだわりの縦桟フェンス。まるで、京都の高級料亭のような雰囲気です。


【大田区 開口 ハイデッキ】after_08

自粛のゴールデンウイークがスタートしましたが、弊社ガーデンハーツでは感染対策をしっかり行い営業しております。
リニューアルしたショールームでは、ウッドデッキにパーゴラ、オーニングなどの実物をご覧いただけます。
皆さまのご来店をお待ちしております。ご予約の上、お越しくださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735