神奈川県逗子市 M邸

15坪強のスカイデッキ新設。広々としたハードウッド空中デッキの完成【逗子市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】

M様の家族構成は、奥さまと小学生のお子様と愛犬。

お隣の土地が売りに出された事が弊社にお問い合わせいただいたきっかけになったとのことです。
その後お隣の土地をご購入になり、弊社にお問い合わせをくださいました。
メールでのお打合せの後、図面パース、お見積もりを作成いたしました。いくつかの修正を経てご契約いただきました。


PLAN
【逗子市 一戸建て庭 ハイデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【逗子市 一戸建て庭 ハイデッキ】befor_01
【逗子市 一戸建て庭 ハイデッキ】after_01

全体的に外装のバランスをお考えになり、フェンスは縦格子にいたしました。

【逗子市 一戸建て庭 ハイデッキ】after_02

夏の暑さ対策としてタープ用柱延長。特注のタープを設置予定です。

【逗子市 一戸建て庭 ハイデッキ】after_03

外電源を設置しLED照明で黄昏時も楽しめます。

【逗子市 一戸建て庭 ハイデッキ】after_04

【逗子市 一戸建て庭 ハイデッキ】after_05

M様のリクエストで、外からスカイデッキ上に上がれる階段も造作いたしました。

 


M様のように、駐車場上やバルコニー延長お庭上に空中デッキや使われてないスペースを有効利用したいと、ショールームにご相談にお越しいただくお客様がとても増えております。

新型コロナウィルス感染拡大は、まだまだ先がみえません。
新しいライフスタイルを模索する中で、暮らし方も激変いたしました。

決して安価ではありませんが、わざわざキャンプ場に出向かずともご自宅でリーズナブルかつクオリティの高い、家族全員がそれぞれ楽しめるグランピングスペース造りはいかがでしょうか。
ぜひ、弊社ガーデンハーツにお任せください。

デザイン 施工 アフター 三位一体

ガーデンハーツではスタッフ一同、誠実に末永くお客様と向き合ってまいります。


お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735