東京都調布市 M様邸

【調布市 マンションルーフバルコニー ウッドデッキ】憧れのバルコニーウッドデッキ。予算に合わせたサイズで洒落見え空間に!

SNSをご覧いただいてお問い合わせいただきましたM様は、広いバルコニーが自慢のフルリノベーションされたマンションにお住まいです。「バルコニーのリノベーションを始めよう」ということで、施工会社をインターネットで検索されていたとのことです。

その中で弊社をお選びいただいた理由に

  • 施工数が豊富にあり安心感があった
  • 施工例がどれもオシャレであった
この2点を挙げていただきました。

PLAN
【調布市 マンションルーフバルコニー ウッドデッキ】パース図

広いバルコニーでしたので、ご予算に合わせてサイズ感をご提案いたしました。
デッキを斜めにカットし、見た目にもオシャレなウッドデッキに仕上げました。

BEFORE/AFTER
【調布市 マンションルーフバルコニー ウッドデッキ】before_01
【調布市 マンションルーフバルコニー ウッドデッキ】after_01

無機質でがらんとしたバルコニーに、ハードウッドの高級感が漂うオシャレなウッドデッキが完成いたしました。

【調布市 マンションルーフバルコニー ウッドデッキ】after_02

デッキを直線ではなく斜めにカットすることで、オシャレ度もぐっとアップ。残りのスペースには、人工芝をDIYされることをご提案いたしました。

【調布市 マンションルーフバルコニー ウッドデッキ】before_02
【調布市 マンションルーフバルコニー ウッドデッキ】after_03

メインデッキへの梁はウッドでキレイに化粧をし、小さなお子様も上り下りが安全です。

【調布市 マンションルーフバルコニー ウッドデッキ】after_04

早速、お持ちのインテリア家具を配置。タープをかけたら、夏が待ち遠しい空間の完成ですね。


【調布市 マンションルーフバルコニー ウッドデッキ】after_05

弊社ガーデンハーツは、ハードウッドを使ったマンションウッドデッキの分野で南関東一古いパイオニア企業です。
創業当時より培った施工技術はもちろんですが、独自の置き敷き工法により、取り外し可能にウッドデッキやフェンスを全てハンドメイドで現場にてお造りしております。

全て現場で木材を切り出しますので、倉庫の端材で作り置きしたパネルや、無駄な製作期間や計測による訪問などを省き、最短でウッドリノベーションをお届けしております。
まずは、無料見積もりをぜひご活用ください。まだまだ続くコロナ禍による外出自粛の中でも、ご自宅で気分が少しでもリフレッシュできるオーダーウッド空間をご提案いたします。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735