神奈川県藤沢市 I様邸

【藤沢市 造り替え ハイデッキ】ステンレスワイヤーフェンスのウッドデッキ。解放感あふれるオープンテラスが完成しました

腐食が進んだ針葉樹のウッドデッキ。

危険な状態のまま放置されていたとのことで外壁塗装のタイミングにともない、デッキ解体・新規設置のご依頼をいただきました。
お客様は、できる事ならデッキの増設もされたいとのことでしたので、現地調査で地区条例を考慮し、隣地から1メートル以上離したデッキの増設をご提案いたしました。
フェンス部分は木材ではなく、ステンレスワイヤーを使用し、解放感あふれるデッキが完成いたしました。

PLAN
【藤沢市 造り替え ハイデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【藤沢市 造り替え ハイデッキ】before_01
【藤沢市 造り替え ハイデッキ】after_01

【藤沢市 造り替え ハイデッキ】before_02
【藤沢市 造り替え ハイデッキ】after_02

【藤沢市 造り替え ハイデッキ】after_03

ステンレスワイヤーを使用することで、眺めの良い景色をお楽しみいただけます。

【藤沢市 造り替え ハイデッキ】after_04

デッキを増設したことにより、今まで以上に使い勝手がよくなりました。

【藤沢市 造り替え ハイデッキ】after_05

仕上りの高さは人気のリビングフラット。フラットになることにより、リビングが広がったように感じられます。


今回のリニューアルで、心地よい風を感じるオープンテラスのデッキが完成し、お客様に大変ご満足していただけました。
後日、改めて「まるでリゾート地に来たような天然木の香りや色合いで、毎日癒されています。すてきな空間を造ってくださりありがとうございました」との、大変嬉しいお言葉をいただきました。

弊社ガーデンハーツでは、お客様にご満足いただけるご提案を精一杯いたしております。
ウッドデッキのご用命の際は、ぜひ弊社ガーデンハーツにお任せください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735