神奈川県横浜市旭区 T様邸

使う人にとって便利で快適な空間。テラス屋根付きウッドデッキ【横浜市旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】

ウッドデッキのご相談でショールーム(第1ショールーム第2ショールーム)にお越しくださいました。

T様はお庭をほとんど活用できていないため、ウッドデッキを設置してお庭のある暮らしを楽しみたいとのことでした。ウッドデッキでは、洗濯物も外干しされたいとのことでテラス屋根もご提案させていただきました。

急な雨からも洗濯物を守れるテラス付きのウッドデッキが完成しましたので、ご紹介させていただきます。

PLAN
【旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

どこか殺風景だったお庭に、テラス屋根付きのウッドデッキが完成しました。

【旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

ウッドデッキができたことで外観がより一層すてきな雰囲気になりました。

【旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

ふと見上げたくなってしまうほど美しい仕上がり。 カラーはクリアマット。

【旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04
【旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

サッシと色合わせをした可動式の物干し金物を設置。

【旭区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

ガーデンハーツオリジナルの立水栓も造作させていただきました。


天気を気にせず洗濯物を干せる。住まいの中に自然を感じながら過ごせる。

ウッドデッキにテラス屋根を設置すると、急な雨から洗濯物を守るだけでなく直射日光も遮ることができるので、 日差しの強い日もウッドデッキで快適に過ごせます。

そんな、使う人にとって便利で快適な空間になるように精一杯のご提案をさせていただきますので、ウッドデッキご用命の際はぜひガーデンハーツにお任せください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735