神奈川県横浜市泉区 I様邸

ブラウン(床材)とシックグレー(フェンス材)の組合わせ。シックモダンな変形樹脂木デッキ【横浜市泉区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】

ウッドデッキの新設をご検討されていたI様。
素材は樹脂木(人工木)をご希望されており、対応業者様何社か見積もりをとられ、弊社にもお問い合わせいただきました。

変形の樹脂木の場合、対応できる業者が少ない上に、ご予算の面でも合わない業者様が多かったそうです。 そんな中、ご予算内でご希望に沿ったデザインのデッキが出来そうということで弊社にご依頼いただきました。

PLAN
【泉区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【泉区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】before_01

変形な上に高さも通常のお庭よりある状態でした。このままでは使用することが難しいですね。

【泉区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】after_01

敷地を最大限有効活用できる、掃き出し窓からフラットに出入り可能な樹脂木デッキが完成しました。

【泉区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】after_02

右サイドは扉仕様になっています。空いている部分には後日、倉庫を作るそうです。

【泉区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】after_03

床材(ブラウン色)とフェンス材(シックグレー色)の色の組み合わせも参考になります。

【泉区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】after_04

昔からある植木は伐採せずにシンボルツリーとして残すことに。いいアクセントになって、すてきですね。


樹脂木の場合は素材の色もご自身のお好みに合わせて選択できることが利点です。
ご自宅のフローリングや壁面に合わせてお好きな色味をご選択ください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735