東京都町田市 M様邸

急な雨でも心配なし!ポリカーボネート屋根付きウッドデッキで極上アウトドアライフを【町田市 一戸建て庭 ウッドデッキ】

ご自宅新築時からウッドデッキを造りたいと考えていたM様。
しばらくいくつかの業者に見積依頼をしていましたが、ご納得できる提案が得られずにいたとのことでした。

そんな折、弊社ガーデンハーツのホームページをご覧いただき、さまざまな施工事例から理想とされるウッドデッキに近い事例を発見されたとのことで、お問い合わせをいただきました。

PLAN
【町田市 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【町田市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【町田市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

ウッドデッキを設置したことにより、お庭のイメージがガラッと変わりました。

【町田市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

パーゴラにポリカーボネート板の屋根を設置することで急な雨も心配いりません。

【町田市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

転落防止のためフェンスを設置いたしました。

【町田市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

同素材での室外機カバーは大人気のオプションになります。

【町田市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

犬走り側は、凹ませステップを設置いたしました。

【町田市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

お庭側はBOXステップを設置いたしました。


弊社は創業よりウッドデッキ専門のデザイン施工をしております。
ご相談は無料です。経験豊富なプランナー、営業がリモートでもご相談を承っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

お客様の声

【町田市 一戸建て庭 ウッドデッキ】お客様の声
お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735