お子様がまだ小さいK様ご家族。
下のお子様が活発になってきたタイミングで、傾斜地デッキのご相談をいただきました。
玄関前の擁壁に沿ったネットフェンスとブロックを解体し。
お子様の自転車やベビーカーも待機できるフラットな空間をご提案。
空中に生まれた広い床面積。傾斜地で活用できずにいたスペースが本来の広さの本領発揮です。
変形でわずかしかなかったお庭が。
リビングからひと続きのアウトドアリビングに生まれ変わりました。窓を開ければリビングが2倍のイメージです。
フェンスは高さ違いの内貼りにして、眼下の町並みは隠しお気に入りの景色だけが視界に入るように調整。
内貼りで天然木の板目を楽しみながら、20㎜の隙間は光と風通しを活かします。
他社にもいくつか見積りを依頼されていたK様ですが、決め手は『弊社の対応に好感が持てた』と施工後のアンケートにご記入くださいました。
限られた予算の中で良いものを造りたいというお気持ちは皆さま同じです。
私もプランナーである前に一消費者としてその気持ちは全く同じです。
弊社は業界では上から三番目ほどの価格帯とはなりますが、
⓵徹底したコストカット
⓶複数のウッドデッキデザイナーによるイメージパースの作成
⓷豊富な施工実績とホームページの施工例更新
創業当時より、この3点を続けることにより価格以上のおしゃれで価値あるウッドデッキを造り続けられています。
今後もローコスト&ハイクウォリティーを念頭に、顧客目線に沿ったWin-Winのウッドデッキをご提供いたします。