千葉県千葉市 I様邸

ウッドデッキでかなえた理想のお庭。リビングからつながるもう一つのアウトドアリビングが完成【千葉県千葉市 一戸建て庭 ウッドデッキ】

お庭のリフォームに伴い、新たにウッドデッキを敷設されたいとのご相談をいだきました。

千葉県にお住まいのお客様でしたが、弊社のデザイン力や施工実績をご評価いただき、遠路はるばる横浜にある弊社ショールームにお越しくださいました。

ショールームに展示しているデッキ実物をご覧いただきながら、さまざまな施工例を参考にしたデザインのたたき台を作成させていただきました。

ご自宅は遠方であったため、テレビ電話もうまく活用しながら、お打ち合わせをさせていただき、ご納得されるプランが出来上がりましたので、ご紹介させていただきます。

PLAN
【千葉県千葉市 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【千葉県千葉市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【千葉県千葉市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

ウッドデッキにより段差も解消され、
信じられないほどに広々とした空間になりました。

【千葉県千葉市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_02
【千葉県千葉市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

目隠しフェンスには、ワンちゃんが外を眺めることができるように、高さ違いの小窓も設置。

【千葉県千葉市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_03
【千葉県千葉市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

ずっと気にされていた周りからの視線もなくなり、お客様には大変ご満悦をいただきました。

【千葉県千葉市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

同素材で立水栓も造作。
埋め込み照明との相性も良く、夜にはとてもすてきな空間をお楽しみいただけます。

【千葉県千葉市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

内外から自由にウッドデッキにアクセスできるように、フェンスの一部を加工して扉を造成。

【千葉県千葉市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

広々とした空間を活用するため、床下収納も設置させていただきました。

【千葉県千葉市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07

ハードウッドならではの大迫力のウッドデッキが完成いたしました。


ウッドデッキでかなえる理想の庭造り。
庭いっぱいに広がるウッドデッキ空間は、お部屋からつながるアウトドアリビングになりました。

経験豊富なプランナーがさまざまな角度からお客様のご要望・ご予算を踏まえたご提案をいたしております。

弊社では神奈川はもちろんのこと、東京・千葉・埼玉と幅広いエリアでウッドデッキを施工させていただいておりますので、ウッドデッキをお考えの際には、ぜひ一度、弊社ガーデンハーツにお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735