東京都世田谷区 W様邸

戸建ての屋上がカフェテラスのようなすてきな空間になりました【世田谷区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】

3F建て屋上に、パーゴラ付きのウッドデッキを設置されたいとのご相談をいただきました。

弊社ショールームにて、お客様がご納得のいくまで何度も打合せを重ね、まるでカフェテラスのような理想のプランが出来ましたのでご紹介させていただきます。

PLAN
【世田谷区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【世田谷区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】before_01
【世田谷区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_01

この眺望が気に入っているため、屋上には絶対にパーゴラ付きのウッドデッキを設置したかったそうです。

【世田谷区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】before_02
【世田谷区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_02

無機質だった屋上が木の香り漂うナチュラル空間になりました。

【世田谷区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_03

建物の形状に合わせてお造りしたフルオーダーメイドデッキ。

【世田谷区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_04

フルオーダーメイドだからこそできる、こだわり満載のウッドデッキ。

【世田谷区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_05

お掃除がしやすい仕上げをさせていただきました。

【世田谷区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_06

最後まで悩まれていた水栓パンも取付完了。


夢にまで見ていたウッドデッキが出来上がり、大変ご満悦との嬉しいお言葉をいただきました。

これからは、ご家族はもちろんのことご友人も招いて屋上テラスでアウトドアライフを楽しまれるとの事。

弊社デッキは、空間としての使いやすさはもちろん見ていて美しいデザインをご提案させていただきますので、ウッドデッキご用命の際にはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735