東京都板橋区 A様邸

ご自宅屋上にプライベートデッキ。ご家族4人+ワンちゃんが過ごすウッドルーム【板橋区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】

ホームページからお問い合わせいただきましたA様。
弊社の施工例を毎日少しずつ、全てご覧くださったとのことでした。
他社と比べ掲載数が多いため、ご苦労されながらもお楽しみいただけたとのことです。

取り入れたいオプションをすべてヒアリングし、それをデザイナーがイメージパースに落とし込みます。
工事日のご希望がなかったため、お打ち合わせから2週間後には工事に入り、その完成までのスピーディーさに大変お喜びいただけました。

PLAN
【板橋区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】パース図
BEFORE/AFTER
【板橋区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】before_01
【板橋区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_01

開放的な屋上ですが、周りから丸見えばかりか風も強く、屋上でお過ごしいただくには難しかった場所が、ハイフェンスで囲まれた“木のお部屋(ウッドルーム)”の完成です。

【板橋区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_02

特大のパーゴラと2台のオーニングで、セパレートに開閉が可能。
真夏でも日差しを気にすることなくのんびりお過ごしいただけますね。

【板橋区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】before_02
【板橋区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_03

塔屋からフラットデッキとしアプローチもしやすくなりました。
塔屋と高さをそろえた高めのパーゴラで解放感と収まりも美しいです。

【板橋区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_04

ハードウッドで造ったオーダーベンチ。
サイズ違いのセパレートタイプなので、さまざまな配置でレイアウトができます。

【板橋区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_05
【板橋区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_06

ドッグゲートを設置。
高い段差ではありませんが、ステップはスロープ設計にいたしました。

【板橋区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_07

ガーデンハーツでは、専門のデザイナーが3名在籍しております。
お客様に寄り添い、より良いライフスタイルをご提案いたしております。

ハードウッド、樹脂木などをベースに、建築物件・戸建て・マンション・傾斜地・車庫上・隣家との目隠し・変形スペースの有効利用など大小さまざまなご物件に迅速にご対応いたします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。必ずご期待にお応えいたします。


本年もたくさんのお客様のお手伝いをさせていただき、ホームページでご紹介できないほどの施工物件が生まれました。
ガーデンハーツ社員・スタッフ一同、来年もたくさんのお客様とのご縁がありますことを切に願っております。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735