東京都三鷹市 Y様邸

【三鷹市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】樹脂木フェンスとポリカーボネートフェンスのコントラストが美しいバルコニーハイデッキ

高台に建つ一戸建てをお持ちのY様。
ご自宅を新築された時からアルミ製のバルコニーデッキが付いていたそうですが、見た目も使い勝手も良くないため、お造り替えをしたいと弊社にお問い合わせくださいました。

Y様邸は高台にあるため、その眺望をリビングからも眺めることができるように、ポリカーボネートフェンスをご提案させていただきました。

ポリカーボネートフェンスと樹脂木フェンスのコントラストが美しい、屋外のアウトドアリビングが完成いたしましたので、ご紹介させていただきます。

PLAN
【三鷹市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】パース図_03

BEFORE/AFTER
【三鷹市 一戸建てバルコニー ハイデッキ 】before_01
【三鷹市 一戸建てバルコニー ハイデッキ 】before_02

今回はアルミ製のバルコニーデッキの解体からやらせていただきました。

【三鷹市 一戸建てバルコニー ハイデッキ 】before_03
【三鷹市 一戸建てバルコニー ハイデッキ 】after_01

施工期間は3 日間。開放感あふれるバルコニーハイデッキが完成いたしました。

【三鷹市 一戸建てバルコニー ハイデッキ 】after_02

床にはハードウッドを、フェンスにはポリカーボネートと樹脂木の混合張りを組み合わせた、ガーデンハーツならではのご提案をさせていただきました。

【三鷹市 一戸建てバルコニー ハイデッキ 】after_03

ハードウッドでお造りしたガーデンハーツオリジナルのプランター。

【三鷹市 一戸建てバルコニー ハイデッキ 】after_04

この眺望をリビングに取り込むことができるのは、ポリカーボネートフェンスならでは。
埋込LED照明も設置しましたので、夜には幻想的な雰囲気を味わえそうですね。


自宅にいながらリゾート気分が味わえるY 様のバルコニー。

今回は、床にはハードウッドを、フェンスには樹脂木とポリカーボネートを組み合わせた、ガーデンハーツオリジナルデザインのウッドデッキをご紹介させていただきました。

図面に記載しているシェード設置と人工芝敷設工事に関しましては、二期工事としてやらせていただくことになりましたので、次回以降にご紹介させていただければと思います。

弊社ガーデンハーツは、ハードウッドも樹脂木も取り扱っているウッドデッキ専門施工会社になりますので、見た目のデザインはもちろんのこと、お客様が使用される状況も踏まえた上でのご提案をさせていただきます。

ウッドデッキご用命の際は弊社ガーデンハーツにお任せください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735