静岡県熱海市 海彩テラス熱海様

一棟貸切宿のベランダをフルリフォーム。海を一望できるスカイデッキの完成!【熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】

今回ご紹介するウッドデッキは、高さ4000㎜程のスカイデッキでございます。

宿のオーナー様より直接お問い合わせをいただきベランダをフルリフォームいたしました。

PLAN
【静岡県熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】パース図

海が一望できる景色を最重視されておりましたので、ポリカーボネート窓のフェンスをご提案いたしました。

何度も打ち合わせ重ね、ご納得いただいたデザインにて施工に取り掛かりました。

BEFORE/AFTER
【静岡県熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】before_01
【静岡県熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】before_02

既存ベランダは、奥行と幅が狭く十分ではございませんでした。

【静岡県熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】after_07

ウッドデッキを作ることにより、奥行きと幅が確保され雨上がりに虹が映り込むオープンテラスへと生まれ変わりました!

【静岡県熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】after_01

幅も建物いっぱいまで拡張しバーベキューもお楽しみいただける空間になりました。

外観

【静岡県熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】before_03
【静岡県熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】after_08

ハイデッキが全面にご覧いただける外観により、お宿の印象がガラリと変わりました。

【静岡県熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】after_04
【静岡県熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】after_03

傾斜地+高さがあるため、熟練の施工技術が必要不可欠です。

今回施工をおこなったウッドデッキ下にも既存のデッキがあるため、屋根を設置し雨を防いでおります。

 

夕方

【静岡県熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】after_02

こちらは後日お伺いした際に撮影したお写真です。海に浮かぶ夕日がすてきな雰囲気を醸しだしておりました。ウッドデッキも適度に日焼けしております。

 

【静岡県熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】after_06

LED照明が自動点灯。サンセットとはまた違ったウッドデッキの素晴らしい雰囲気をお楽しみいただけます。


【静岡県熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】after_05

後日、お客様よりすてきなお写真をいただきました!大変ご満足いただき、お役に立てたことを心より嬉しく思っております。

【静岡県熱海市 一戸建てバルコニー ハイデッキ】voice

ガーデンハーツではお客様のご要望をかなえるため、最善を尽くして施工に励んでおります。

これまで携わってきたこだわりの施工件数の多さは、弊社ホームページをご覧いただければ一目瞭然でございます。

ウッドデッキでお悩みの方、弊社ガーデンハーツへお問い合わせください。

また、今回施工いたしました海彩テラス熱海様は以下ホームページよりご予約可能です。

弊社の施工いたしましたスカイデッキと、天然温泉がご自慢の一棟貸切宿でございます。ぜひ、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735