東京都三鷹市 S様邸

お庭をフルリフォーム!バラを楽しめる園芸空間に【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】

1年前に施工したお客様からご紹介をいただき、サンルーフ風ウッドデッキと埋め込みフェンスの施工をいたしました。

お客様の1番のご要望は、「趣味のバラを楽しめる空間にしたい」という事でした。
なおかつ、外からの視線を隠せる埋め込みフェンスを採用いたしました。

PLAN
【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図01
【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図02
BEFORE/AFTER
【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01

もともとのパーゴラには屋根がない状態で、おうちとの間に段差もありました。

【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

ポリカーボネートの屋根をつけて、リビングからフラットに出入りできるデッキを施工いたしました。
室内で使用しておりました家具を、お外でも使用できるようになりました。

【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02
【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

ポリカーボネートは上からの視線を隠しつつ、光を採り入れられるすりガラス仕様を採用しております。

【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04
【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

お庭の出入り口には引戸を施工いたしました。
職人の豊富な経験があるからこそ可能な技術です!重い扉も軽々開閉できます。

【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06
【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07
【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_08

埋め込みフェンスは、施工場所の景観によって高さを調整いたしました。
高さ1600㎜、1800㎜のフェンスを、10mほど施工しております。柱一本一本をしっかりと地面に埋め込みました。


【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_09

夜は、ライトが点灯し落ち着きのあるすてきな雰囲気です。
お仕事終わりにお庭で晩酌をするのが、日々の楽しみになったとのことです。

お客様の声

【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】voice

後日、お客様からいただいたアンケートを拝見する時間は「お客様にお喜びいただける施工ができた」と、ほっと一安心できる時間です。

ガーデンハーツでは、お客様にご満足いただける施工ができるよう営業スタッフ、デザイナー、職人が“三位一体”になってウッドデッキを作っております。
少しでもご興味を持たれた方は、お気軽にお問合せください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735