神奈川県横浜市西区 M様邸

猛暑日は屋上デッキでプール三昧 ロール式シェードで快適空間【横浜市西区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】

中古物件を購入されたM様。
お引越し前の内覧に同行させていただき、その場でお見積りをしてご契約いただきました。

M様は屋上デッキを探される中で、弊社のロールスクリーンシェードの施工例を以前からご覧いただいており、新居ではこのプランを取り入れたいと、お気持ちを固めていらしたとの事でした。

夏本番に間に合った、M様の快適屋上空間!どうぞご覧ください。

PLAN
【横浜市西区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【横浜市西区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】before_01
【横浜市西区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_01

デッキはもちろんリビングフラットに!無機質な屋上がまるでお部屋のようになりました。

【横浜市西区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_02

安全のため高さ確保でお付けしたフェンスは、板枚数を減らしガラス面を利用して採光が取れるようにデザインいたしました。

【横浜市西区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】before_02
【横浜市西区 一戸建てバルコ【横浜市西区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】ニー ウッドデッキ】after_03

【横浜市西区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_04
【横浜市西区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_05

タープ用の柱を設置。今回はこちらにロールスクリーンをひっかけます。

【横浜市西区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_06

生地カラーも豊富に選べる商品です。シェードの下の体感温度は全く違いました。


【横浜市西区 一戸建て屋上 ウッドデッキ】after_07

猛暑日が続く毎日、お子様たちはきっとこの空間でプール三昧でしょう!!夕方になれば横浜の夜景を眺めながらのキャンプ飯に大人たちは晩酌を。

日々の疲れを癒すようなぜいたくな時間がうらやましい限りです。


ガーデンハーツはウッドデッキ専門企業として、そのノウハウと経験技術で多種多様なカテゴリーのご提供が可能です。

屋上やバルコニーへウッドデッキを用いたリノベーションをお考えの際は、ぜひ弊社ホームページよりお気軽にお問い合わせください。
指定の図面とお写真があれば、無料見積もりが即日可能です。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735