東京都八王子市 T様邸

【八王子市 一戸建て庭 ウッドデッキ】ガーデニングが楽しくなる!オーニング付きウッドデッキでお庭がさらに楽しく♪

メールにて、概算見積もりをご依頼いただきましたT様。
その後、弊社ショールームへお越しいただきお打ち合わせをいたしました。

先日リニューアルいたしましたガーデンハーツショールームでは、以前にも増してウッドデッキの施工実物はもちろん、人気オプションである日よけや、照明各種をご覧いただける環境となっております。

PLAN
【八王子市 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

T様は初めからお決めだったオーニングの展示品をご確認し、豊富な生地見本からお好きなカラーを選ばれました。
その他にも室外機カバーや、最後まで迷われたひな壇など、ご予算面含め、じっくりとご相談とプランニングをいたしました。

BEFORE/AFTER
【八王子市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【八王子市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

2つの窓をつなぐリビングフラットのウッドデッキ。広いお庭へのアプローチはひな壇をチョイスし、お子様にも安心です。

【八王子市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

ご家族で楽しまれているお庭作り。ウッドデッキ越しの眺めが一段と美しいです。

【八王子市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03
【八王子市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

悩まれていた室外機カバーは、ウッドデッキと同じハードウッドで手造りいたしました。シンプルで飽きのこないデザインです!

【八王子市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

悩まれていた立水栓の収まりは、ふた加工をチョイス。ふたを閉めれば床としてお使いいただけるため、お子様が小さいうちは特に安心ですね。

【八王子市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06
【八王子市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07

オーニングカラーは、バニラカラーをチョイス。パーゴラにはお客様がご購入されたアイアンの飾りと、タープ用のフックもお付けいたしました。ネットで手軽にインテリア雑貨や飾りを調達し、空間コーディネートするのも楽しいですね。


【八王子市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_08

手前のフェンスは、ハンギングやツタをからめられるように隙間を調整しお造りしました。
ガーデニングが何倍も楽しめる仕掛けが充実したウッドデッキは、まさにT様ご家族が最も楽しめるオンリーワンの空間となりました。

ウッドデッキのご注文にあたり、ネットの情報だけではさまざまなご不安があると思います。リニューアルいたしました弊社横浜ショールームへ、ぜひお越しください。天然木、樹脂木のデッキ実物、経年変化やお手入れ方法に至るまで、ひと目でご不安を解消いたします。

もちろんコロナ感染対策を十分に行い、時間貸し切り、および人数制限でのご案内となります。ご不便おかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お客様の声

【八王子市 一戸建て庭 ウッドデッキ】お客様の声
お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735