神奈川県横浜市港北区 N様邸

【横浜市港北区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】樹脂木デッキで造ったバリアフリーのウッドデッキ。掃き出し窓との段差がなく、洗濯物干しも楽々

ご自宅のお庭の雑草や草花のお手入れができなくなり、ここを一新してウッドデッキをご希望されていたN様。

お問い合わせ時に具体的なイメージがございましたので、現場訪問までにデザインを作成。
そのデザインをもとにお打ち合わせをし、ご契約となりました。


PLAN
【横浜市港北区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】樹脂木デッキで造ったバリアフリーなウッドデッキ。掃き出し窓との段差がなく、洗濯物干しも楽々tps

BEFORE/AFTER
【横浜市港北区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】樹脂木デッキで造ったバリアフリーなウッドデッキ。掃き出し窓との段差がなく、洗濯物干しも楽々before_01

掃き出し窓からの段差があるため、草花への水やりも一苦労でした。

【横浜市港北区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】樹脂木デッキで造ったバリアフリーなウッドデッキ。掃き出し窓との段差がなく、洗濯物干しも楽々after_01

掃き出し窓からフラットに出入りできる樹脂木デッキの完成です。色はデッキ材、フェンス材ともにブラウンをご選択されました。

【横浜市港北区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】樹脂木デッキで造ったバリアフリーなウッドデッキ。掃き出し窓との段差がなく、洗濯物干しも楽々before_02
【横浜市港北区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】樹脂木デッキで造ったバリアフリーなウッドデッキ。掃き出し窓との段差がなく、洗濯物干しも楽々after_02

お庭の雰囲気もガラッと変わりました。夏はここでお孫さんとバーベキューやプールを楽しまれるご予定のようです。

【横浜市港北区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】樹脂木デッキで造ったバリアフリーなウッドデッキ。掃き出し窓との段差がなく、洗濯物干しも楽々after_03

フェンス隙間は20mm、板幅は145mmです。見栄えや隙間からの見え方のご参考にしてください。

【横浜市港北区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】樹脂木デッキで造ったバリアフリーなウッドデッキ。掃き出し窓との段差がなく、洗濯物干しも楽々after_04

デッキ高さが400mm弱ございましたので、ひな段を両側に施工。樹脂木でも細かく加工するのがガーデンハーツのこだわりです。

【横浜市港北区 一戸建て庭 樹脂木デッキ】樹脂木デッキで造ったバリアフリーなウッドデッキ。掃き出し窓との段差がなく、洗濯物干しも楽々after_05

最後に物干し金具をフェンスに取り付けて仕上げです。


N様からは「デザイン通りの出来栄えで満足です」とのお言葉をいただきました。

デザインパースを作るウッドデッキ業者はまれですが、その中でもそのスピードと正確さ、施工クオリティには自信がございます。

ぜひ、こだわりのデッキは弊社にお任せください。


お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735