神奈川県横浜市都筑区 Y様邸

【横浜市都筑区 造り替え ウッドデッキ】古くなったデッキをリフレッシュ。愛犬が走り回るデッキがよみがえる

ウッドデッキの造り替えのプランです。
針葉樹のウッドデッキは年2回の防腐剤塗布を行わないと7年以内に腐ります。長持ちさせるには費用も体力も必要な、なかなか大変な代物です。

はやりのメンテナンスフリーのウッドデッキなら、ガーデンハーツへお任せください。 公共事業で使われる、広葉樹のハードウッド製のオーダーデッキをはじめ、各種人工木、樹脂木でもオーダー対応が可能です。

今回のY様も、メンテナンスを少しさぼったら一気に腐り果てて床に穴が開いてしまったそう。 都筑区、青葉区のウッドデッキを数多く手掛ける当社ショールームへ、ご夫婦でご相談にお越しくださいました。

PLAN

BEFORE/AFTER

見事に床に大穴が空いてしまった針葉樹のデッキ。だましだまし使っていくのももう限界です。

広葉樹のハードウッドで生まれ変わったノーメンテナンスのデッキテラス。

雑草の手入れが追い付かず荒れ果てた犬走りも。

グリーンが鮮やかなリアル人工芝でノーメンテナンスに。

【都筑区 造り替え ウッドデッキ 】after_06

すこし幅広にした2段ステップは、今後年齢を重ねるお二人を考慮した設計。

浸透桝の上はふた加工、デザイン貼りフェンスは奥さまのお気に入り。

もともとあった給排水の設備を再利用し、シンプルなホース用蛇口と、場所を取らない埋め込みタイプの水栓パンをチョイス。


ワンランク上のウッドデッキをお探しなら、当社ガーデンハーツにご相談ください。 メンテナンス不要のオシャレなウッドデッキで、お庭に合わせた空間をご提案させていただきます。

見積もり、ショールームでのご相談はすべて無料で行っております。 しつこい電話営業などは一切行いませんので、お気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735