神奈川県横浜市港南区 T様邸

【横浜市港南区 傾斜地 ハイデッキ】法面のお庭に誕生した空中デッキ。こどもの日は念願の屋外バーベキュー!

建売戸建てをご購入のT様。引っ越し日当日にお電話で問い合わせをいただきました。
お造りになりたい内容を伺いそのままお電話で概算見積りをいたしましたが、予算オーバーで断念となってしまいました。

その後、複数の施工会社へ問い合わせされたそうですが、施工方法や金額感や費用対効果、そしてそれを裏付ける施工実績等、弊社を超えるプランや施工会社が見つからなかったそうです。

『やりたいことの相場がわかって、GH LOGOガーデンハーツさんが内容に対し一番安いことが分かった』と改めて契約のご連絡をいただきました。

PLAN
【横浜市港南区 傾斜地 ハイデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【横浜市港南区 傾斜地 ハイデッキ】before_01
【横浜市港南区 傾斜地 ハイデッキ】after_01

一番高いところで2.5mほどの傾斜がある法面の切り土のお庭。 フラットデッキで本来の面積を存分に生かします。

【横浜市港南区 傾斜地 ハイデッキ】after_02

下段の家の視線をカットする目隠しフェンスは高さ1.3mに設定。 高さは最後の最後までご相談させていただきました。

【横浜市港南区 傾斜地 ハイデッキ】before_02
【横浜市港南区 傾斜地 ハイデッキ】after_03

変形の土地に沿って傾斜地デッキを作成。オーダーデッキならではの仕事です。

【横浜市港南区 傾斜地 ハイデッキ】after_04

リビングの掃き出し前には日よけタープの設置が可能。 お子様のプール遊びに大活躍間違いなしです。

【横浜市港南区 傾斜地 ハイデッキ】before_03
【横浜市港南区 傾斜地 ハイデッキ】after_05

【横浜市港南区 傾斜地 ハイデッキ】after_06

駐車場側からのアプローチには、鍵付きの扉を設置し防犯性も完璧です。


【横浜市港南区 傾斜地 ハイデッキ】after_07

ウッドデッキができる前は、こいのぼりがたなびくこともなかった急傾斜のお庭。
こどもの日にはご祖父母様を新しい空間にご招待して、楽しい思い出が刻まれたことでしょう。

弊社ホームページに掲載の施工例は、施工のほんの一部です。
まだまだ豊富にあります未掲載の施工例は、弊社ショールームでご案内させていただきます。

コロナ感染対策につきご予約制を継続しておりますが、お電話で当日予約も可能です。
お問い合わせはフリーダイヤルかお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735