ご新築完成前からメールでご相談いただき、何社かにお見積りをとられたそうですが、各社の提案は「圧をかけてはいけないと言われている正面擁壁ブロックに基礎を固定する提案」ばかりで、独立基礎の提案は弊社だけだったそうです。
もちろんブロック天端に基礎を建てれば施工は容易ですし、問題なく弊社でも施工できるのですが、せっかく30年と長寿命の木材でお造りするので、弊社としては完成後もその長い期間ノンストレスで過ごしていただきたく、お客様目線にこだわりご提案させていただきました。
土圧をかけないように切戸されたきつい法面のお庭。リビングフラットのスカイデッキが完成しました。
フェンスは隙間40㎜と少し広めにいたしました。アウトドアライフが盛り上がります。
真四角に見えますが実際は少し変形型の土地。弊社はオーダーデッキですので土地の形状に沿ってお造りいたします。
外見もこの通り。ナチュラルテラスの完成にご近所の方も興味津々です。
日よけのロールスクリーンはベージュをセレクト。本体カラー建具に合わせてブラックをお選びいただきました。
メッシュ生地ですがスクリーンの下は涼しく感じられ、日よけ効果もばっちりです。
梅雨が明ければ夏本番です。今年もプール遊びに、バーベキュー、おうちキャンプとコロナ禍ですが夏のウッドデッキの楽しみ方は変わりません。 外で過ごすお時間が増えるので、日差し、日よけ対策はお早めにお考えください。既に弊社でウッドデッキを施工なされた方は、日よけの追加工事は容易です。 お気軽にお見積り、お問い合わせください。