神奈川県横浜市戸塚区 H様邸

【横浜市戸塚区 傾斜地 ハイデッキ】傾斜のお庭を広くしたいならウッドデッキがおすすめ!敷地の有効活用

「傾斜地のお庭を有効活用したい」とお考えだったH様。
弊社ホームページからお問い合わせいただき、数回のお打ち合わせを経てご契約いただきました。

PLAN
【横浜市戸塚区 傾斜地 ハイデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【横浜市戸塚区 傾斜地 ハイデッキ】before_01

掃き出し窓から出るとすぐに傾斜になっていて、お庭で過ごすには難しい状況でした。

【横浜市戸塚区 傾斜地 ハイデッキ】after_01

ウッドデッキを作ったことにより、広々としたアウトドアリビングが誕生いたしました。
これからの季節、BBQやプールなど大活躍間違いなしです!

【横浜市戸塚区 傾斜地 ハイデッキ】before_02

こちらの掃き出し窓前も、狭くて過ごしにくいですね。

【横浜市戸塚区 傾斜地 ハイデッキ】after_02

縁側風ウッドデッキを作成し、2つの掃き出し窓をつなげて行き来できるようにいたしました。
ベンチとしてもご利用いただけるサイズ感です。

【横浜市戸塚区 傾斜地 ハイデッキ】after_03
【横浜市戸塚区 傾斜地 ハイデッキ】after_04

今まで活用できていなかった場所にウッドデッキができたため「こんなに日当たりがよかったのか」と、ご実感されたとのことです。
周辺の緑ともマッチして、天然の風合いをより一層感じます。

【横浜市戸塚区 傾斜地 ハイデッキ】after_05

室外機はデッキ上にあげて、同素材にて室外機カバーを作成いたしました。


【横浜市戸塚区 傾斜地 ハイデッキ】after_06

傾斜地デッキも施工実績が豊富な弊社ガーデンハーツにお任せください!

◆ショールームリニューアル

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735