神奈川県横浜市緑区 H様邸

【横浜市緑区 一戸建て ウッドデッキ】ご新居ウッドデッキはハードウッドで決まり!同素材のウッドフェンスで高級感もUP

お引っ越し前からウッドデッキとウッドフェンスでご検討いただいておりましたH様。
何社かお見積りをとられた中で、最終的に弊社へご注文をいただきました。

入居前のタイトなスケジュールに対応した工事日設定と、弊社営業プランナーの人柄をお気に召していただき契約に至ったとのこと。

弊社は創業より現場での手作りを続けておりますが、複数の親方が在籍しておりますので同時進行でいくつもの工事をお受けできます。
また、人が手作りで造るモノですので、その良さを伝えるプランナーたちも誠実なメンバーがそろっております。
プランナー、デザイナー、職人と三位一体で完成しましたウッドデッキをどうぞご覧ください。

PLAN
【横浜市緑区 一戸建て ウッドデッあキ】パース図

BEFORE/AFTER
【横浜市緑区 一戸建て ウッドデッキ】before_01
【横浜市緑区 一戸建て ウッドデッキ】after_01

目隠しを兼ねたウッドフェンス。既製品のネットフェンスとは比べ物にならないその風合いは、ハードウッドだからこその重厚感と高級感が漂います。

【横浜市緑区 一戸建て ウッドデッキ】after_02

今後紫外線により日焼けをして、板面は全体的にシルバーグレーへと変化します。
それを好まない方もいらっしゃいますが(その場合は人工木を推奨)、エイジングしたハードウッドのお洒落な雰囲気は言葉で表現しきれません。

【横浜市緑区 一戸建て ウッドデッキ】before_02
【横浜市緑区 一戸建て ウッドデッキ】after_03

【横浜市緑区 一戸建て ウッドデッキ】after_04

長寿命の代わりに加工が難しい木材ですが、ハードウッドになれた弊社職人が加工をすればこのように美しく収まります。
同じ素材であっても作り手が違えばその仕上がりは千差万別です。

【横浜市緑区 一戸建て ウッドデッキ】before_03
【横浜市緑区 一戸建て ウッドデッキ】after_05

狭いスペースでしたが、変形型のリビングフラットデッキを端から端までお造りいたしました。
物干し場としても今後大活躍です。水道設備は既存品を利用し、来る夏にはデッキ上でビニールプール遊びも可能ですね。


【横浜市緑区 一戸建て ウッドデッキ】after_06

天然木のフェンスはご新築を建てられる皆様の憧れです。
外構工事の際に見積もりを見て、びっくりされた方も多いのではないでしょうか?
しかしその風合いや、雰囲気に勝る素材は他にはございません。

天然木の中でもそれがハードウッドであれば、より高級感はアップし20年以上メンテナンスも不要です。

ご入居後に、やはりウッドフェンスが諦められない場合、現場環境にもよりますが、ウッドフェンスのみのご依頼も弊社では可能です。
気になるお客様は、ぜひ一度無料見積もりをお問い合わせフォームよりご依頼ください。

皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735