神奈川県横浜市緑区 K様邸

腐ってしまった針葉樹デッキ。メンテナンスフリーのハードウッド造り替え【 横浜市緑区 造り替え ウッドデッキ 】

お庭に設置されているパーゴラ付きウッドデッキが腐ってきてしまっているので、造り替えをされたいとのご要望をいただきました。

K様はこれまで複数社にご相談されたそうですが、なかなか要望を受け入れてくれる業者が見つからなかったそうです。

そんな折、弊社ホームページをご覧いただき人工木・ハードウッドの双方を取り扱っている数少ないウッドデッキ専門施工会社ということが分かり、弊社にお問い合わせをくださいました。

お話をお伺いすると、K様は素材を人工木かハードウッドにするかで大変悩まれておりましたので、ショールームにお越しいただき、デッキ実物をご体感していただきました。

K様は当初、高耐久のハードウッドでは予算内で施工することができないだろうと考えられていたそうですが、人工木よりも安価なハードウッドがあることをご周知いただき、今回はハードウッドで造り替えをさせていただきました。

PLAN
【横浜市緑区 造り替え ウッドデッキ】ps

BEFORE/AFTER
【横浜市緑区 造り替え ウッドデッキ】before_01
【横浜市緑区 造り替え ウッドデッキ】after_01

パーゴラのサイズを拡張したデザイン。ワンランク上のデッキに生まれ変わりました。

【横浜市緑区 造り替え ウッドデッキ】before_02
【横浜市緑区 造り替え ウッドデッキ】after_02

ラティスフェンスから、弊社が得意のデザインフェンスへと変貌を遂げました。

【横浜市緑区 造り替え ウッドデッキ】before_03
【横浜市緑区 造り替え ウッドデッキ】after_03

階段部分は使い勝手を考慮したBOXステップをご提案させていただきました。

【横浜市緑区 造り替え ウッドデッキ】after_04

ポリカーボネートで屋根を設置したことにより急な雨も心配いりません。

【横浜市緑区 造り替え ウッドデッキ】after_05

フェンス隙間は20mm充分な目隠し効果が期待できます。
水栓パンには同素材でカバーを造成させていただきました。

【横浜市緑区 造り替え ウッドデッキ】after_06

オーダーメイドデッキならではのリビングフラット仕上げになりました。

【横浜市緑区 造り替え ウッドデッキ】after_07

物干し金物は、大変人気のオプションになります。


弊社はウッドデッキ専門施工会社として、人工木・ハードウッドそれぞれの特徴を熟知したうえでお客様にとってより良いご提案をさせていただきます。

弊社ショールームには、人工木・ハードウッド双方のデッキ実物を提示しておりますので、サンプルでは分からない質感や感触を体感することができます。

素材でお悩みの方は、ぜひ弊社ショールームにお越しいただき実物をご体感ください。

古くなったウッドデッキを年内に一新されて、気持ちよく新年を迎える準備をされてみてはいかがでしょうか?
ウッドデッキ造り替えの際は、ぜひガーデンハーツにお任せください。

お客様の声

【横浜市緑区 造り替え ウッドデッキ】voice
お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735