東京都三鷹市 S様邸

手つかずに放置していた庭を大改造。第一歩はプライベートデッキの設置で【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】

『近隣の工務店に見積もりを取ったら、想像をはるかに超える金額で驚いてしまって...』と困り果てお問い合わせくださったS様。

入居以来あまり活用できていなかったお庭を、『インスタで見るようなおしゃれで快適な庭にリノベーションをしよう!』と一念発起されたそうですが、工務店の高額な見積もりにがっかりされてしまったようです。

一般的にウッドデッキという商品は、エクステリアのオプション品としてのお取り扱いが多く、弊社のようなウッドデッキ専門会社は大変珍しくなります。
専門店ですので施工技術はもちろん、自由設計のオーダーウッドデッキをお手頃価格でご提供させていただいております。

PLAN
【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

雑草こそ多くありませんが少し湿気が多いお庭。2つの掃き出し窓をつなげ、新たな生活動線が生まれた快適ウッドデッキが完成。

【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

手前は縁側仕様になっており足を投げ出して腰を掛けることができます。都内に多い害獣除けの幕板も奇麗に施しました。

【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_02
【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

横並びのお隣様同士、互いにプライバシーがなかったお庭が、目隠しフェンスでプライベート感が生まれました。

【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

隙間10㎜で目隠し効果も抜群です。天然木フェンスの高級な風合いはお隣様にもきっとご満足いただけたのではないでしょうか。

【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05
【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

玄関から続く動線には鍵付きの扉を設置。

【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07
【三鷹市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_08

加工の難しいハードウッドですが、弊社職人にかかれば配管があってもこのような仕上がり。


これから冬に向けてますますすてきな空間になりそうですね。
お好きな植物に囲まれ、オシャレなガーデニング雑貨を置いたり、フェンスにハンギングするなど夢も膨らみます。

リビングフラットのウッドデッキは、手にした方だけが分かる快適な空間。
皆様それぞれのお庭の悩みを解決する自由設計のウッドデッキは、ガーデンハーツにぜひお任せください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735