神奈川県横須賀市 M様邸

弊社ホームページで見つけた理想のデッキ。イメージ通りの仕上がりに大満足【神奈川県横須賀市 一戸建て庭 ウッドデッキ】

ホームページの施工例で「まさにこれが理想!」のデッキを見つけていただき、お問い合わせをいただきました。

遠方であったため、メールにて金額感をお伝えし、後日ショールームにお越しいただき、素材をご確認後ご契約いただきました。

PLAN
【横須賀市 一戸建て庭 ウッドデッキ】ps

施工例をベースにオリジナルプランを作成いたしました。

BEFORE/AFTER
【横須賀市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_

多少の傾斜もありここでは快適にすごせませんね…

【横須賀市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

イメージ通りのウッドデッキが完成!

【横須賀市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03
【横須賀市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

このサイズ感であればご家族で過ごすにはちょうど良いかと思います。

【横須賀市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

外からの見栄えを考慮して、フェンスは人気のデザインフェンスを採用いたしました。

【横須賀市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

これで車から室内への行き来も楽々です。

【横須賀市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07

室外機はデッキ上にあげて、同素材にてカバーをしました。ちょっとしたテーブルとしても使えます。


施工後のお客様からのメールにて 「とてもすてきなウッドデッキで、ガーデンハーツさんにお願いして良かったと、心から感謝しております。

急な変更にも対応していただいたり、本当にありがとうございました。

娘は帰ってきてからずっとウッドデッキにいて 笑 おやつもここで食べたい!と言って大変気に入っていました。念願のウッドデッキが出来て本当に良かったです。」

とありがたいメールをいただきました。 これからもお客様のご要望に全力でお応えいたします!

お客様が参考にされた施工例

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735