東京都世田谷区 H様邸

パーゴラ・ シェード付きウッドデッキ。ご自宅 の屋上が極上のプライベート空間へと生まれ変わりました【 世田谷区 一戸建て屋上 ウッドデッキ 】

新築中のご自宅ルーフバルコニーにウッドデッキとパーゴラを設置したいとお問い合わせをいただきました。

ショールームにお越しいただき、何度もお打ち合せを重ねさせていただくなかで、近隣からの視線も気になるということをお聞きしましたので、目隠しを兼ねたロール式シェードの設置もご提案させていただきました。

実際に、ショールームでウッドデッキ・パーゴラ・シェードの実物をご覧いただいたことによって、使い勝手やイメージがより具体的になり、迷いがなくなったとご成約いただきました。

PLAN
【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】ps

BEFORE/AFTER
【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

どこか無機質な印象だったバルコニーがナチュラル空間に大変身いたしました。

【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_02
【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

室内との段差もなくなり、もう一つのアウトドアリビングが出来ました 。

【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03
【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

日差しの強いバルコニーに最適な開閉式のスライドオーニング。

【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05
【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

周りからの視線を遮るために、全面にスタイルシェードを設置いたしました。

【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07

排水溝部分にはフタ加工を施し掃除もできるようにいたしました。


施工はわずか2日間。あまりの速さに大変驚かれておりました 。
熟練の職人が丹精込めて施工させていただきましたので、仕上りの美しさにもご満足いただきました。
ウッドデッキ完成後、「家族でバーベキューをしました!」と写真付きでご連絡をいただき、弊社としても大変嬉しい限りです 。

強い日差しや周りの視線があるとあまり活用できないバルコニーも、ウッドデッキとパーゴラを設置することによってお客様専用の上質なプライベート空間へと生まれ変わります。
ウッドデッキをご用命の際はぜひ弊社にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735