神奈川県横浜市磯子区 K様邸

使えなかった空間を有効利用。コロナ禍テレワークで大活躍【横浜市磯子区 車庫上 ハイデッキ】

お客様こだわりのフェンスデザイン。駐車場上にハードウッド架台のスカイデッキ完成に大満足です。

お客様は最初にホームページお問い合わせホームからアクセス、現地調査のご依頼をくださいました。

添付資料とご要望を元にGoogleearthを活用し、弊社デザイナーが図面、パースを作成。訪問時にはお客様のイメージに沿った完成度の高いものをご覧になっていただくことができたというレアなケースです。

お客様が思い描いたイメージ通りのパース図、完成度に大変驚かれたとのことです。

PLAN
【横浜市磯子区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

その後ショールームにお越しいただき、ホームページには掲載されていないたくさんの施工例をご覧いただきました。

デザインに少し迷われましたが、外部に施工されている奥行きのあるフェンスデザインに魅了されたとお話くださいました。

ショールームリニューアル

BEFORE/AFTER
【横浜市磯子区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_07
【横浜市磯子区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07

シンプルな横貼りフェンスは多々ございますが、特注横桟フェンスは手間やコストがかかるため他にはなかなかございません。

【横浜市磯子区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_06
【横浜市磯子区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

スカイデッキはもちろん、玄関前も同じ仕様に。

【横浜市磯子区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

デッキ下には波板をつけ雨の日も安心です。

【横浜市磯子区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

いくつかの点検口をおつけしました。

【横浜市磯子区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

タープ用柱に金具をつけ、これからの強い日差しをカット。紫外線や多少の雨も気にせずリラックス空間を作れます。

【横浜市磯子区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

デッキ上に水栓も設置し使いやすく。

【横浜市磯子区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

LED埋込照明で、夜もウッドデッキを楽しめます。


完成翌日にはご家族でプライベートパーティーをされ、コロナ禍ストレスも一気に解消されたと後日お客様からお聞きいたしました。

時にはテレワークにまた時には友人を招いてホームパーティーに。お子様達も夜デッキの上で寝袋を用いて星空を眺めながらキャンプ気分に…etc
今後も永いスパンでさまざまな用途に使うことができます。

価値観は人それぞれ違いますが、このお金の使い方は家族みんなが共通で、本当に満足する使い方ではないでしょうか?


ガーデンハーツではデザイン、職人、アフターフォロー全てのバランスが輪のようになり お客様の満足度をさらに高めるため日々精進いたします。

ぜひお問い合わせいただければ幸いです、必ずオンリーワンのご提案をいたします。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735