神奈川県横浜市青葉区 A様邸

【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】まさにプライベートガーデン!視線が気になるデッキをフルリニューアル

ご新築時からあるデッキでしたが、フェンスが低いため周囲の視線が気になって使用する機会が少なかったとのことです。
ご自身で目隠しフェンスをつけてみたところ風で転倒してしまい、弊社にご相談をいただきました。

日よけと目隠し、さらに開放感も欲しいとのご希望でしたので、スライドオーニングとロール式シェードをご提案いたしました。

PLAN
【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】パース図

デザインパースにてイメージを可視化。
ガーデンハーツではウッドデッキ専属のデザイナーが3名在籍しておりますので、迅速にイメージをわかりやすくご覧いただけます。

BEFORE/AFTER
【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】before_01

リニューアル前は、プライベート感がゼロの空間でした。

【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】before_02

解体は1時間強で終了。掃除をしてから施工に取りかかります。

【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】after_01

ご家族だけで楽しめるプライベートガーデンが完成しました!
視線が気になる箇所は、ロール式のシェードで簡単目隠し使用になっております。

【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】after_02

オーニングとシェードを収納すれば、簡単に開放感あふれるデッキに生まれ変わります。
開放感とプライベート感を両立したデッキとなりました。

【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】after_03
【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】after_04

使い慣れた既存デッキのサイズ感での造り替えでしたが、フェンスのデザインや高さを変えるだけで全くの別空間になります。
デザインの重要性を再認識いたしました。

【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】after_05

右端にあるガーデンシンクはそのまま再利用しております。

【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】after_06
【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】after_07

わんちゃんも安心して楽しめるように、飛び出し防止の簡易扉も設置しました。


お問い合わせ時に「ガーデンハーツと他社の違い」について、たくさんご質問いただきます。
断言できるのは、永年培ってきた施工数の多さが裏付けするデザイン力と職人の腕です。

それは、弊社ホームページの施工例の数をご覧になっていただければ一目瞭然です。
これからも、お客様1人1人にご満足のいただける施工を手掛けて参ります!

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735