神奈川県横浜市都筑区 U様邸

駐車スペースとお庭のスペースを一体化して、広々リビングの完成【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】

ご入居前の施工をご希望されていたU様。
駐車スペースの奥とお庭の一部をつなげて、ご家族やご友人とお食事を楽しめるスペースをつくりたいとのご要望でした。

PLAN
【横浜市都筑区 戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

事前に専属デザイナーが、ウッドデッキのデザインを作成いたします。
それを元にお打ち合わせをするため、お客様の理想のデザインに仕上がります。

BEFORE/AFTER
【横浜市都筑区 戸建て庭 ウッドデッキ】before‗01
【横浜市都筑区 戸建て庭 ウッドデッキ】before‗02

こちらの砂利スペースと駐車場の奥のスペースは、デッドスペースになることが多いです。

【横浜市都筑区 戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

外観もすてきなウッドデッキが出来上がりました。
幕板施工も下部まで丁寧に仕上げます。こちらは、事前にデザインをご確認いただいた上で調整した箇所です。

【横浜市都筑区 戸建て庭 ウッドデッキ】before‗03
【横浜市都筑区 戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

掃き出し窓からフラットに出入り可能なため、キッチンからの移動も楽々です。

【横浜市都筑区 戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

これだけの広さがあれば、快適にお過ごしいただけます。
奥側のフェンスは目線が気になるため、高さ1600㎜まで伸ばしております。

【横浜市都筑区 戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

室外機は、同素材で囲いました。
このように、ちょっとした棚としても大活躍です。


【横浜市都筑区 戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

早速、家具を配置していただいておりました。
新年のお食事も、アウトドアリビングでお楽しみいただけたとのことです。

今年もガーデンハーツでは、多くの施工を手掛けてまいります。 これからも数多くの施工例をホームページに掲載していきますので、ぜひご覧ください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735