千葉県市川市 N様邸

三角形の形状でも迅速丁寧に仕上げたウリンデッキ【市川市 一戸建て庭 ウッドデッキ】

広々としたお庭にウッドデッキをご検討されていたN様。
N様も外構のお仕事をされており、お庭の整地と砂利敷きはご自身で済まされていました。

ウッドデッキは、お知り合いの大工さんに「材料だけ用意してくれれば、1週間程でつくるよ」と言われ、そちらでご検討されていたとのことです。
ただ、材料の手配と変形の土地という点がネックで、弊社にご依頼いただきました。

PLAN
【市川市 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【市川市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before

広々とした変形の土地のままではもったいないです。

【市川市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

20㎡ほどの高耐久ウッドデッキが出来上がりました。施工日数はわずか1日半です。

【市川市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02
【市川市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

ウリン材は赤い樹液が大量に出ることがネックですが、耐久性はハードウッドの中で1番です。
とにかく耐久性重視!という方には、大変おすすめの素材です。

【市川市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

迅速丁寧に施工する事が、ガーデンハーツならではの技です。
お客様からも「ここまで丁寧に施工してくれるとは思っていませんでした。さすがプロ」と、お褒めのお言葉をいただきました。

【市川市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

チーク材のバナナテーブルとベンチもご購入いただきました。
施工後、早速お子様の特等席になったとのことです。


【市川市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

ガーデンハーツは、ウッドデッキ専門施工会社として20年の実績がございます。1年間の施工件数も、他社と比較すると群を抜いてこなしております。
それだけの施工実績が裏付けしているように、施工のスピードと丁寧力には自信を持っております。

お庭の有効活用にウッドデッキはいかがでしょうか。
ぜひ、一度お問合せください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735