東京都世田谷区 A様邸

【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】ロール式シェードで簡単日よけ!仕上げはオイル塗装で木材の退色防止に

「駐車場奥のデッドスペースを有効活用したい」と、ご検討されていたA様。
掃き出し窓前は段差があり、くつろぐために十分なスペースとは言えませんでした。

弊社ショールームにお越しいただいた際に、過去の事例をご覧いただき、壁付けのロール式シェードをお選びいただきました。

PLAN
【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

奥行3000×横幅3000、9㎡のアウトドアリビングが完成いたしました。

after_02

ステップは、駐車スペースを確保するために欠き込みステップにいたしました。

【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

出入り口には、造作扉を設置。現場の形に合わせ加工いたしますので、サイズも自由自在です。

【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04
【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

日差しが強いときは、壁付けのロール式シェードを紐で引っ張り取り出すだけで日差しを遮ることができます。
柱は、それぞれ上部と中間の2カ所に金具を設置。金具にシェードを引っ掛けるだけのワンタッチ式です。

【世田谷区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

施工後、オイル塗布をしたため天然木の経年変色を1年間防ぐことができます。


よく「小さなスペースでもご対応可能ですか」と、お問い合わせをいただくことがございますが、もちろん対応させていただきます。
変形スペースなど、プロの技が必要な現場についても、ぜひ弊社ガーデンハーツにご相談ください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735