神奈川県藤沢市 O様邸

【藤沢市 車庫上 ハイデッキ】ハードウッド架台のスカイデッキ。待望のアウトドアプライベート空間の完成です

O様は、インターネットでスカイデッキ実績のある会社を検索するにあたり、「施工例が多い」「建設業許可がある」「ショールームがある」この3点を重視されていたとのことでした。

弊社にメールにてお問い合わせをくださり、早速概算価格と類似施工例をお送りしました。 ご提案がO様のご予算内だったため、デザインパース、図面の作成に移行しました。

PLAN
【藤沢市 車庫上 ハイデッキ】パース図

その後、ショールームにお越しいただき、実際のデッキ素材・フェンス・パーゴラ・オーニング・LED埋め込み照明などを直接ご覧になり、ご契約となりました。

BEFORE/AFTER
【藤沢市 車庫上 ハイデッキ】before_01
【藤沢市 車庫上 ハイデッキ】after_01

【藤沢市 車庫上 ハイデッキ】before_02
【藤沢市 車庫上 ハイデッキ】after_02

フェンスの板間は狭めに設定したため、隣家の目線も気になりません。

【藤沢市 車庫上 ハイデッキ】after_03

フェンスの柱を延長し、板を回しタープ用金具2段に設置しました。


限られた敷地に暮らす私たち都市生活者にとって、広い庭をもつのは至難の業です。「それならば、庭の機能を担うスペースを作ってしまおう」という発想で考案されたのが、アウトドアリビングです。
ガーデンハーツでは、高強度と耐久性が高いハードウッドを架台に使うことにより、安心かつ快適に過ごせる空間づくりを自由自在に設計施工いたしております。

心地よい光と風を浴びながら、アクティブかつプライベートな時間を過ごす場所を作ることで、ライフスタイルに豊かさが加わります。アウトドアリビングがあれば、渋滞のなかキャンプに出かける必要もございません。

「隣家の視線が気になる」「デッドスペースや駐車場上を活用したい」、そんなお悩みをお持ち方は、ぜひ弊社ガーデンハーツにお問い合わせください。
お客様の理想とするプランをご提案させていただきます。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735