人工木デッキを新築時に造られていたF様。かなりの高額で「ウッドデッキってこんなものか・・・」と、それなりに満足はしていたものの、弊社ホームページにて、はねだしデッキをご覧になられた途端「目からうろこが落ちた」とのことです。
「もう後悔しないウッドデッキを造りたい」と、ご家族様で弊社ショールームへお越しくださいました。





高い擁壁は川崎市に多い建て方です。駐車スペース上に空中テラスが完成しました。

空中に生まれたNEW空間。これぞデッドスペースの有効活用と言えます。



以前は室外機を置くためだけのデッキが、ご家族4人で過ごすに十分な広さの”アウトドアリビング”へ生まれ変わりました。


同線上に邪魔となっていたエアコンの室外機は、場所を移設し同素材のカバーですっきりとカバーいたしました。

まだまだ使用可能な人工木デッキは処分ではなく、移設し再利用をご提案いたしました。
ウッドデッキのプロであるガーデンハーツでは、天然木でしか施工ができない業者様や、決まった種類のハードウッドしか扱えない業者様とは違い、ウッドデッキ素材であれば、世界各国のハードウッド、そして各メーカー様の樹脂木、人工木まで全てご対応いたします。
お気に入りの素材で、高い技術力とオンリーワンのデザインの快適空間を、皆様へお届けいたします。
お問い合わせ、お見積もりは無料です。
コロナ対策のリモート相談も各種ご対応いたしますので、お好きな問い合わせ方法でご連絡くださいませ。