神奈川県横浜市都筑区 H様邸

太陽とそよ風が心地いいウッドデッキで 一家団らんのひと時を【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】

ウッドデッキのある生活が夢だった奥様。
その夢をかなえたいと、旦那様から弊社にご相談をいただきました。

ご夫婦でショールームにご来店していただき、一家団らんの時を過ごせるゆとりのあるウッドデッキを造りたいとのご要望を伺いました。

天然木が大好きだという奥様に、弊社で1番人気の天然木、ブラジル産ハードウッド・アマゾンネクサス材をお手に取り、実物の木質をご体感いただきました。

ホームページ未掲載の豊富な施工例もご覧いただき、プランづくりをいたしました。

弊社デザイナーのプランを大変お気に召されて、ご成約となりました。

PLAN
【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウ01ッドデッキ】before_0
【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウ01ッドデッキ】before_02

【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウ01ッドデッキ】before_03
【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウ01ッドデッキ】before_04

今回は弊社にて、植栽伐根工事からやらせていただきました。
ご覧の通り根っこからすべて撤去し、真っ新になったお庭。心機一転、ウッドデッキのある生活が始まります。

【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウ01ッドデッキ】before_05
【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

お庭全面に広げたウッドデッキが完成しました。
エアコン室外機カバーも同素材で取り付けて、全体に統一感を持たせました。
お庭全面をウッドデッキにしたことにより、お庭が広くなったように感じられます。

【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウ01ッドデッキ】before_06
【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

駐車場から見たウッドデッキ。地面まで幕板を貼ることで害獣対策もバッチリです。

【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

隣地側にフェンスを建てることにより、プライベート空間もしっかり確保しました。

【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

エアコン室外機カバーはベンチ代わりにもなる優れものです。

【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05
【横浜市都筑区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

使い勝手・見た目を考慮し、散水栓には取り外し可能なフタ加工を施しました。


ウッドデッキがあることで生活に彩りが出ます。

バーベキューで家族団らん。大人になった息子とお酒を酌み交わしながら昔話を。お外で食卓を囲むと自然と会話が増え、気づくと皆笑顔に。

こんな時代だからこそ、お庭でゆっくり過ごされてみてはいかがでしょうか?

ウッドデッキのある生活をご希望の際は、弊社ガーデンハーツにごお任せください。経験豊富なスタッフ一同、あなたの理想のウッドデッキを造るお手伝いをいたします。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735