東京都港区 Y様邸

ワンちゃんと過ごすパーゴラ付きウッドデッキ!地形に合わせた変形デッキ【港区 一戸建て庭 ウッドデッキ】

リビングフラットのウッドデッキを造り、ワンちゃんと過ごせる空間をご希望されていたY様邸。
現状のお庭のままだと泥だらけになり、室内との行き来が大変でした。

そんな中、弊社にお電話をいただきご訪問くださいました。
パソコンでのメール相談が困難だったため、FAXでのご相談を経てご契約いただきました。

PLAN
【港区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

2つの掃き出し窓をつなげるため、ウッドデッキを台形型にデザインしました。パーゴラはデッキの形に併せて施工しております。

BEFORE/AFTER
【港区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【港区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

リビングからの出入りの際に段差があり、上り下りも大変でした。
ウッドデッキで高さを出し、リビングフラットのアウトドア空間が出来上がりました。

【港区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

高さ1300mm、隙間20mmの目隠しフェンス。隣家の外壁も気にならなくなりました。

【港区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03
【港区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

手動のスライド式オーニング。色は人気のアイボリー色をご選択いただきました。

【港区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

お天気が良い日はオーニングを全開にすると、日光が大変気持ち良いです。かなりの大きさですが軽々とスライドしていただけます。

スライド式オーニングは弊社ショールームに実物がございますので、お越しの際は、ぜひお試しください。

ワンちゃんリード用金具

【港区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06
【港区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07

扉を開けたときにワンちゃんが飛び出ないように、パーゴラの柱にリード用の金具を取り付けました。

【港区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_08

肉球のデザインが、とてもかわいいです。


ワンちゃんやネコちゃんとお庭で一緒に過ごせる空間をご希望のお客様より、「ウッドデッキを造りたい」というお問い合わせが急増しております。
お庭にペットと快適に過ごせる場所をご希望の方は、ウッドデッキをお考えになってはいかがでしょうか。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735