外出自粛が続き太陽の下で過ごすことが少なくなったというI様。
大規模修繕が終わり、バルコニーにウッドデッキを造りたいと前々から考えられていたそうですがこのような状況が背中を押し、発注することを決意されたそうです。
今年のゴールデンウイークはこの空間をメインに過ごされたいとのご希望でした。
全体では50㎡近くございますので、一部だけをグランピング空間にすることに。
見晴らしもよく、騒音も少ないためグランピングには持って来いの空間です。
マリンランプ、LEDバーライトをちりばめたぜいたくな大人の空間が出来上がりました。ウッドデッキ施工で水平になり、勾配がなくなりました。コーヒーカップも傾きません。
ちょっとしたワンポイントで空間演出
ガーデンハーツの強みとして、ウッドデッキ専属のデザイナーがプランをご提案できることが挙げられます。事前にデザインを確認することができるため、当日イメージと違ったということがございません。
ひな壇は通常より幅を広くしましたので存在感がアップしました。LEDバーライトが床下に反射しているのもワンポイントです。
マリンライトは全部で5個設置。夜になるとデッキ周りを照らし幻想的な空間になること間違いないです。
窓下からバルコニー床までの高さは約300㎜程。それがウッドデッキによってフラットに。
日中は太陽のもと本を読みながらコーヒーを飲んだり、お食事をしたり。夜は幻想的な空間で奥様と晩酌を。
デッキ側面には金具をいくつか設置し、タープを引っ掛けたり、独立式ハンモックを固定したりされるそうです。
お客様からは「デッキ最高です!」とのうれしいお言葉をいただきました。
ウッドデッキを奇麗に長くご使用していただくために、1年に一回のオイルメンテナンスをおすすめさせていただきました。
戸建てのウッドデッキはもちろんのこと、マンションデッキもガーデンハーツにお任せください!
ご自宅から徒歩0分のグランピング空間をご提供いたします。