全く使えていなかった屋根裏部屋の隣のルーフバルコニーを『何とか有効に使えないか?』と、ご夫婦でいろいろ調べ弊社のショールームにお越しくださいました。



ルーフバルコニー


掃き出しの窓からの段差が約50㎝を超えるほどあった為、まずここをフラットにしました。勾配が激しく気持ち悪くなるほどでしたが、それが嘘のように居心地よくなりました。


そして、柱、フェンスを取り付け、プライバシーを確保しました。
物干し金物をフェンスに取り付けたので、場所をとっていた物干し台も不要となりスッキリ広々としたルーフバルコニーが誕生しました!




室外機カバー、LED照明、収納ベンチを作成

屋根裏部屋からの出口も形状に合わせて加工しています。

夏の日差しもグリーンのスライドオーニングで遮断し、時がたつのも忘れ優雅なひと時を過ごせる隠れ家レストランのような雰囲気になりました。
夕暮れ時から点灯する埋め込みLED照明が光と影のコントラストを生み、夜の居心地を数段にアップさせます
玄関前



玄関前にもルーバーフェンスとポリカネートの屋根を造作しました。隣家との目線も、気にならなくなりました。

駐車場後ろの室外機カバーも、ルーバーと同じくダークウォールナットのオイルで施工、お客様のイメージ通りに仕上がりました。
これだけの施工をわずか2日で仕上げ引き渡し、お客様も大変満足していただきました。完成までの施工日数も、近隣、そしてお客様のストレスを考えれば大切な条件ですね。
ガーデンハーツは創業当時よりの多くの施工実績をもとに、複数の専属デザイナーがお客様のイメージを素早くパースにいたします。それを熟練職人がカタチにするという自社一環体制で、お客様目線の対応で毎日切磋琢磨しております‼