東京都調布市 A様邸

ウッドデッキでお庭をリノベーション。ロールスクリーンでプライベート空間に【調布市 一戸建て庭 ウッドデッキ】

お庭にウッドデッキを設置したいと弊社Instagramをご覧になったY様から、ご相談をいただきました。
ご要望は、子どもの遊び場やプール、食事などでも使用したいので、日よけと道路からの目隠しもほしいとのことでした。

既存のフェンスや植栽も生かしたウッドデッキが完成いたしましたので、ご紹介させていただきます。

PLAN
【調布市 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【調布市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【調布市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

お庭の形状に合わせて、駐車場から一段上がったところにウッドデッキをお造りさせていただきました。

【調布市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

上り下りしやすいよう使い勝手を考慮したステップ。

【調布市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_02
【調布市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

既存のフェンスも植栽もまるでデザインの一部になるようなプランをご提案させていただきました。

【調布市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

お気に入りの植栽部分にはくり抜き加工を施しました。

【調布市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05
【調布市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

ずっと気にされていた道路側の視線はロールスクリーンでシャットアウト。

【調布市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_07

隣地側には背高フェンスも設置させていただきました。


ウッドデッキ専門施工会社が提案するオシャレで使いやすいウッドデッキ。
無駄を省いたデザインと豊富な経験・実績に基づいた安全設計により、飽きのこないウッドデッキで特別な極上空間を安心して長くお過ごしいただけます。

見積もり、お問い合わせはホームページよりお気軽にどうぞ。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735