神奈川県横浜市金沢区 N様邸

腐食デッキの造り替え。二期工事のウッドフェンス造り替えも考慮した仕上げに【横浜市金沢区 造り替え ウッドデッキ】

築15年ほどのソフトウッドのウッドデッキ造り替えをお考えだったN様。

人工木も検討して専用業者様に見積もりを依頼されたそうですが、天然木の風合いの方がお好みであったため、施工実績が豊富な弊社にご発注くださいました。


PLAN
【横浜市金沢区 造り替え ウッドデッキ】パース図

形は既存デッキと同じデザインに。

ウッドフェンスの造り替えはしばらくしてからご検討されるとのことでしたので、二期工事を考慮して下地を施工しております。

BEFORE/AFTER
【横浜市金沢区 造り替え ウッドデッキ】before_01

解体は半日ほどで終了いたしました。

写真では分かりづらいですが、解体した際に下地が腐っていました。

【横浜市金沢区 造り替え ウッドデッキ】after_01

天然木ハードウッドで木目がすてきなウッドデッキが出来上がりました。

【横浜市金沢区 造り替え ウッドデッキ】after_02
【横浜市金沢区 造り替え ウッドデッキ】after_03

広々ウッドデッキですが、施工期間は解体含めて2日間で終了しました。

施工スピードの速さと出来栄えを両立することが弊社のポリシーです。

【横浜市金沢区 造り替え ウッドデッキ】after_04

細かい箇所まで丁寧に仕上げます。

【横浜市金沢区 造り替え ウッドデッキ】after_05

ササラ階段は既存のものが使用できたため、そのまま再利用いたしました。


【横浜市金沢区 造り替え ウッドデッキ】after_06

解体廃棄から新設まで、弊社では一貫して自社で行っております。デッキの構造を理解しているからこそ、解体も素早く行えます。

デッキの造り替えをご検討中の方はぜひ弊社にお問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735