神奈川県横浜市南区 T様邸

腐ってしまったウッドデッキを高耐久のハードウッド材造り替え【 横浜市南区 造り替え ウッドデッキ 】

既存デッキが腐ってしまい床が抜け落ちてしまっているので、造り替えをしたいと弊社にお問い合わせいただきました。

今まで使っていたウッドデッキにとても思い入れがあるとのことでしたので、今回は既存デッキと同じ形状で造り替え。

素材は高耐久のハードウッドで施工させていただきました。

PLAN
【 横浜市南区 造り替え ウッドデッキ 】ps

BEFORE/AFTER
【 横浜市南区 造り替え ウッドデッキ 】before_01
【 横浜市南区 造り替え ウッドデッキ 】before_01

思い入れのある形状を再現させていただきました。

【 横浜市南区 造り替え ウッドデッキ 】before_02
【 横浜市南区 造り替え ウッドデッキ 】after_02

変形部分もご覧の通りの仕上がりでございます。

【 横浜市南区 造り替え ウッドデッキ 】before_03
【 横浜市南区 造り替え ウッドデッキ 】after_03

反対側にある掃き出し窓からもお庭への出入りが楽にできるように、新たにステップも造成させていただきました。


経年変化を重ね古くなってしまったウッドデッキの造り替え。
今回は、思い入れがたくさん詰まった既存デッキの形状を再現させていただきました。
ガーデンハーツでは、既存デッキの再現はもちろん、新たなデザインで一生もののウッドデッキのご提案もさせていただきます。

ウッドデッキ造り替えをご検討の際は、弊社ガーデンハーツにお任せください。ご連絡お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735