東京都町田市 M様邸

シンプルデザインのウッドデッキ。オーダーメイドでかなえた理想のウッドデッキが完成【町田市 造り替え ウッドデッキ】

M様邸のお庭には既製品のウッドデッキが設置されていました。
しかしながら、既製品が故にサイズもデザインも中途半端で全く気に入っていないとのことでした。

弊社ショールームでM様のご要望をお伺いさせていただき、理想とされるウッドデッキプランをご提案させていただきましたので、ご紹介させていただきます。


PLAN
【町田市 造り替え ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【町田市 造り替え ウッドデッキ】before_01
【町田市 造り替え ウッドデッキ】after_01

既製品のデッキでは、サイズもデザインもイマイチで中途半端な仕上がりになっていました。

【町田市 造り替え ウッドデッキ】before_02
【町田市 造り替え ウッドデッキ】after_02

デットスペースになっていた部分。今回は敷地いっぱいまでウッドデッキを設置させていただきました。

【町田市 造り替え ウッドデッキ】before_03
【町田市 造り替え ウッドデッキ】after_03

既製品のフェンスは高さも低く安全面でも不安があるとM様は大変悩まれておりました。

【町田市 造り替え ウッドデッキ】after_04

そこで今回は、安全面を考慮したデザインフェンスを設置させていただきました。

隙間は10mmで調整させていただきましたので、目隠し効果も抜群です。

【町田市 造り替え ウッドデッキ】after_05

大人気のリビングフラット仕上げにより、まるで室内とつながったようなもう1つのリビングとなりました。

【町田市 造り替え ウッドデッキ】after_06

既存のポールライトも有効活用させていただきました。

【町田市 造り替え ウッドデッキ】after_07

タープを取り付けできるようにタープ用柱を設置。

デザインフェンスがおしゃれな理想のウッドデッキが完成。

埋込LED照明も設置させていただきましたので、夜には一味違った雰囲気を楽しめる空間となりそうですね。


今回は既製品デッキからの造り替えプランをご紹介させていただきました。
オーダーメイドだからこそのすてきな空間へと生まれ変わりM様には大変ご満悦いただけました。

ウッドデッキを使った空間提案を得意とする弊社ガーデンハーツ。
ウッドデッキ専門施工会社が提案するおしゃれで使いやすいウッドデッキ。

豊富な経験と実績があるからこそなしえる、特別な極上空間をご提案させていただきます。
見積もり、お問い合わせはホームページよりお気軽にどうぞ。


お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735