神奈川県横浜市青葉区 S様邸

腐食してしまった針葉樹デッキ。高耐久のハードウッドでリニューアル!【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】

古くなり腐ってしまった針葉樹のデッキ。
防腐剤を一生懸命に塗布し、何とか10年近くもたせてきましたが、さすがに限界を感じた S 様。
ショールームにお越しになり、素材のご説明をさせていただき、ご希望の素材 、デッキの範囲、フェンス、既存デッキ解体廃棄を含め見積もりをお出しいたしました。
その結果、お客様のご想像していたものより安価だったそうです。
思い入れがあるデッキの雰囲気を残しつつ、より使い勝手のいいデザインをご提案させていただき、大変ご満足いただきました。

PLAN
【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】before_01
【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】after_01

思い出がたくさん詰まったデッキの面影を残しつつ、より使い勝手を考慮したデザインをご提案させていただきました。

【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】before_02
【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】after_02

デッキ側面も視線が気になっていたそうです。
現地で打ち合わせを重ね、段違いでの目隠しフェンスをご提案させていただきました。

【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】after_03_01

段違いでも同素材のため違和感がなく、おしゃれな仕上りになります。

【横浜市青葉区 造り替え ウッドデッキ】after_04_01

デッキの仕上りの高さを掃き出し窓に合わせると高くなりすぎてしまうとのことでしたので、S様のお好みの高さで調整させていただきました。
フルオーダーメイドならではの仕上りです。


経年変化を重ね古くなってしまったウッドデッキの造り替え。
オンリーワンの使い易いデザインで、一生もののウッドデッキのご提案をさせていただきます。
ウッドデッキ造り替えをご検討の際は、弊社ガーデンハーツにお任せください。ご連絡お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735