神奈川県川崎市麻生区 S様邸

【川崎市麻生区 一戸建て庭 ウッドデッキ】オープン外構をプチリニューアル。縦格子フェンスと角柱スリットフェンスで

ご自宅の外構周りのリニューアルをご検討されていたS様。
ショールームにてご要望をお伺いしながら、実際の素材を手に取っていただき、高耐久天然木のハードウッドでご検討されることに。

その後、デザインを作成しお打ち合わせを重ねてご希望のデザインを詰めていきました。

PLAN

BEFORE/AFTER

こちらは縦格子のフェンス。板材は30㎜×50㎜を使用して、奥行きを演出いたしました。

正面からみるとこのような見え方です。

奥行きがあるので、角度によって見え方が異なります。

こちらの門柱の隣には角柱のスリットフェンスをご検討いただきました。

90㎜の角材を等間隔で埋め込み。イタウバ材なので木目もしっかりでますし、耐久性も抜群です。
経年変化も楽しめる、唯一無二のスリットフェンスが出来上がりました。

裏庭には同素材で縁台を造作いたしました。

壁面の凹凸に合わせて板材を欠いて施工。お客様の視点を最重要視し、細かい部分まで仕上がりをこだわります。


ガーデンハーツではウッドデッキだけではなく、天然木を使用したフェンスなどの施工も承っております。
このような小さな外構をご検討中の方もぜひ弊社にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735