東京都町田市 K様邸

【町田市 車庫上 ハイデッキ】鉄骨下地で駐車場上の使えない空間を最大限利用。建ぺい率の範囲内で設置いたしました

K様は新築後、建ぺい率に含まれる範囲内での駐車場上スカイデッキの施工をご計画。

弊社ショールームにご予約の上お越しくださいました。
素材を手に取り、質感・経年変化事例・ホームページ未掲載の施工例などをご覧になりました。


PLAN
【町田市 車庫上 ハイデッキ】鉄骨下地駐車場上の使えない空間を最大限利用。建蔽率の範囲内で設置いたしましたパース図_04

【町田市 車庫上 ハイデッキ】鉄骨下地駐車場上の使えない空間を最大限利用。建蔽率の範囲内で設置いたしましたパース図_03

BEFORE/AFTER
【町田市 車庫上 ハイデッキ】鉄骨下地駐車場上の使えない空間を最大限利用。建蔽率の範囲内で設置いたしましたbefore_01

【町田市 車庫上 ハイデッキ】鉄骨下地駐車場上の使えない空間を最大限利用。建蔽率の範囲内で設置いたしましたafter_01_01

今回、鉄骨下地上のデッキ材はハードウッド、フェンスは人工樹脂のハイブリッド仕様にいたしました。
それぞれ長所短所がございますが、K様は大変ご満足なさっているご様子でした。

【町田市 車庫上 ハイデッキ】鉄骨下地駐車場上の使えない空間を最大限利用。建蔽率の範囲内で設置いたしましたafter_02

デッキ上にはオプションでパーゴラオーニングをご希望。夏の日差し避けにはぜひとも欲しいアイテムです。

【町田市 車庫上 ハイデッキ】鉄骨下地駐車場上の使えない空間を最大限利用。建蔽率の範囲内で設置いたしましたafter_03

駐車場の屋根には波板を設置。また駐輪場も同時に施工いたしました。

【町田市 車庫上 ハイデッキ】鉄骨下地駐車場上の使えない空間を最大限利用。建蔽率の範囲内で設置いたしましたafter_04

デッキ上でハンモックに揺られながらお昼寝をされる絵図が浮かびます。


ガーデンハーツでは創業以来、公共施設・商業施設・個人邸などさまざまな現場をこなし、特にハードウッド分野にて業界をリードしてまいりました。

今後ともデザイン・営業・施工職人が一丸となり、よりお客様目線でワンランク上のご提案ができるよう努力してまいります。


お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735