神奈川県横浜市青葉区 M様邸

Instagramで大反響だったシンプルかつおしゃれなお庭ウッドデッキ【横浜市青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】

今回はInstagramの投稿で多くのコメントや"いいね"をいただいた施工例をご紹介いたします。
照明やスライドオーニング、デザインなどガーデンハーツならではの施工となりました。

PLAN
【青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

【青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01

掃き出し窓から段差なく出られ、かつ外でゆっくり小休憩ができるようなスペースがほしいとのご要望でした。

【青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

スライドオーニングをつけたので日差しが強い日やちょっとした雨の日でも外で快適に過ごせます。

【青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02
【青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

オーニングの開閉はひもで引っ張るだけ。女性やお子さんでも簡単に開閉できます。

【青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

フェンスはデザイン貼りを採用。
ご主人が弊社ホームページよりお探しになられました。
写真ではわかりづらいですが、照明も2カ所設置しています。

【青葉区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

ひな壇も奇麗に仕上がりました。


こちらの施工期間は2日間。素早く丁寧に。いつもお客様の視点での施工を心がけています。
来年の春に向けてウッドデッキのご検討はいかがでしょうか。


お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735