神奈川県藤沢市 H様邸

【藤沢市 一戸建て庭 ウッドデッキ】はね出しデッキで敷地を有効活用。広々としたアウトドア空間になりました

H様のお庭はメッシュフェンスの向こうまで敷地があるため、
敷地を有効活用したデッキをお造りになりたいとお問い合わせをくださいました。

まずは現地調査でお庭を確認させていただき、最適なウッドデッキプランをご提案させていただきました。
今回は、はね出し工法でウッドデッキを空中延長いたしましたので、ご紹介させていただきます。


PLAN
【藤沢市 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【藤沢市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

擁壁上を50cm程はね出しし、ウッドデッキを拡張いたしました。

【藤沢市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【藤沢市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

変形地のお庭に、空中空間を拡張したリビングフラットのアウトドアスペースが完成。

【藤沢市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

広々としたアウトドアリビングとなりました。

【藤沢市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_02
【藤沢市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

ウッドデッキを存分に活用できるように扉も設置。

【藤沢市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

ステップを作成し、ウッドデッキへのスムーズな乗り入れが可能になりました。

【藤沢市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

リビングフラットのアウトドアリビングが完成しました。


想像を超えるウッドデッキの広さにお喜びの声をいただきました。

庭いっぱいに広がるウッドデッキ空間は、お部屋からつながるアウトドアリビング。

はね出し工法以外にも、創業当初からハードウッドの扱いに長けた熟練の親方が考えたさまざまな下地組みが可能です。

豊富な経験と実績があるからこそなしえる特別な極上空間をご提案させていただきます。

ウッドデッキの事なら弊社ガーデンハーツにお気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735