神奈川県横浜市旭区 M様邸

【横浜市旭区 造り替え 樹脂木デッキ】新色のアンティーク調樹脂木デッキで他にはないオリジナルのウッドデッキの完成

ネットでご購入されたDIYキットを使用して、ご自身で組み立てた既存の樹脂木デッキ。数年程で利用できない状態になってしまったため、お造り替えをご検討されていたそうです。

複数社にお見積りをとり、素材をご検討。
ご提案させていただいた、フローリングの色に近い色合いが気に入り、弊社にご依頼いただきました。

PLAN
【横浜市旭区 一戸建て庭】パース図

BEFORE/AFTER
【横浜市旭区 一戸建て庭】befor_01

写真ではわかりづらいですが、既存樹脂木デッキは床板の反りが激しくなり、がたがたの状態でした。

【横浜市旭区 一戸建て庭】after_top

アンティークベージュ色の樹脂木デッキが出来上がりました。 シンプルな形の中にも斜めカットを採用し、スタイリッシュな印象に。

【横浜市旭区 一戸建て庭】after_03

板表面には特殊な仕上げが施されていて、より天然の風合いに近いものに。

【横浜市旭区 一戸建て庭】after_04
【横浜市旭区 一戸建て庭】after_05

紫外線により多少の色あせはございますが、天然木のように色が変色することもございません。
オイルや防腐剤の塗布が必要ないのが魅力ですね。

【横浜市旭区 一戸建て庭】after_06

立水栓は散水栓から立ち上げてデッキ上に新設。 デッキ色に合わせてマスタード色の立水栓を採用されました。


樹脂木デッキもハードウッドの天然木デッキも一長一短の特徴がございますが、弊社ではお客様の御趣向に合わせたご選択をお薦めしております。

ご自宅と同様、ウッドデッキもお客様にとって長年過ごすことになる憩いの空間。
家で一番のお気に入りの場所となるようなアウトドアスペースをご提供させていただきます。


お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735