神奈川県横浜市旭区 M様邸

新色のアンティーク調樹脂木デッキで他にはないオリジナルのウッドデッキの完成【横浜市旭区 造り替え 樹脂木デッキ】

ネットでご購入されたDIYキットを使用して、ご自身で組み立てた既存の樹脂木デッキ。数年程で利用できない状態になってしまったため、造り替えをご検討されていたそうです。

複数社にお見積りをとり素材をご検討。
ご提案させていただいたフローリングの色に近い色合いが気に入り、弊社にご依頼いただきました。

PLAN
【横浜市旭区 一戸建て庭】パース図

BEFORE/AFTER
【横浜市旭区 一戸建て庭】befor_01

写真ではわかりづらいですが既存樹脂木デッキは床板の反りが激しくなり、がたがたの状態でした。

【横浜市旭区 一戸建て庭】after_top

アンティークベージュ色の樹脂木デッキが出来上がりました。シンプルな形の中にも斜めカットを採用しスタイリッシュな印象に。

【横浜市旭区 一戸建て庭】after_03

板表面には特殊な仕上げが施されていて、より天然の風合いに近いものに。

【横浜市旭区 一戸建て庭】after_04
【横浜市旭区 一戸建て庭】after_05

紫外線により多少の色あせはございますが、天然木のように色が変色することもございません。
オイルや防腐剤の塗布が必要ないのが魅力ですね。

【横浜市旭区 一戸建て庭】after_06

立水栓は散水栓から立ち上げてデッキ上に新設。デッキ色に合わせてマスタード色の立水栓を採用されました。


樹脂木デッキもハードウッドの天然木デッキも一長一短の特徴がございますが、弊社ではお客様の趣向に合わせた選択をおすすめしております。

ご自宅と同様、ウッドデッキもお客様にとって長年過ごすことになる憩いの空間。
家で一番のお気に入りの場所となるようなアウトドアスペースをご提供させていただきます。


お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735