神奈川県横浜市神奈川区 O様邸

第2の部屋に生まれ変わった屋外テラスデッキ。子供たちの隠れ家にリニューアル【横浜市神奈川区 造り替え ウッドデッキ】

お問い合わせからお申し込みまでスピーディにご決定くださったO様。
弊社ホームページお問い合わせフォームからご連絡いただき、お引き渡しまでわずか2週間でございました。

ご予約のタイミングやデッキの形にもよりますが、多くの職人が在籍しておりますGH LOGOガーデンハーツでは、このようなスピード対応も得意としております。

PLAN
【横浜市神奈川区 一戸建て庭】パース図

BEFORE/AFTER
【横浜市神奈川区 一戸建て庭】after_01

今回は腐ってしまった針葉樹デッキからハードウッド(広葉樹)への造り替えでございました。

【横浜市神奈川区 一戸建て庭】after_02

シンプルですが、ハードウッドの強さをいかした安心設計です。

ご面倒な防腐剤メンテナンスを何度もされ、努力をなされておりましたがくたびれてしまった針葉樹デッキ。お子様のあそび場とするには危険がいっぱいでした。

【横浜市神奈川区 一戸建て庭】after_03

油分豊富なイタウバで、裸足で遊べる第2のお部屋に生まれ変わらせます。
もうご面倒な防腐剤メンテナンスから解放されました。

【横浜市神奈川区 一戸4て庭】after_04

隙間20㎜でしたが目隠し効果も風通しもちょうど良さそうです。

【横浜市神奈川区 一戸建て庭】after_05
【横浜市神奈川区 一戸建て庭】after_06

工事前に追加いただいた日よけのロールスクリーン。以前はなかった新しいギミックで夏も安心して楽しめます。

【横浜市神奈川区 一戸建て庭】after_07
【横浜市神奈川区 一戸建て庭】after_08

水道局の点検の量水器側は扉加工に!小さなものでしたら、床下収納にも利用できます。


【横浜市神奈川区 一戸建て庭】after_09

施工後のお客様満足度アンケートにはお子様たちの過ごし方をたくさんご記入いただきこちらも大変うれしい気持ちでいっぱいになりました。

デッキの造り替えのタイミングはなかなか見極めが難しいところですが、まずは無料見積もりで金額感だけでもお確かめください。

我慢して過ごす毎日が、楽しい思い出が増える、すてきな毎日へ変わります。
お見積もりご相談のご連絡は、お問い合わせフォームかフリーダイヤルからお気軽にどうぞ。

お客様の声

【横浜市神奈川区 一戸建て庭】お客様の声
お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735