東京都品川区 S様邸

【品川区 一戸建て庭 ウッドデッキ】ウッドデッキと植栽が織りなす庭園テラス

建物のリフォームに伴い、ウッドデッキを新設されたいとお問い合わせをくださいました。

S様からのご要望は、下記の3つでございました。
① 高耐久のハードウッド材を使用したウッドデッキ
② 植栽と調和した庭園のような雰囲気のウッドデッキ
③ お子様のための転落防止用フェンス

現地にお伺いさせていただき、お打ち合わせした内容をデザイン図に落とし込ませていただきました。
イメージが可視化できたことでご安心していただき、ご成約いただきました。

今回は、庭園テラスのようなウッドデッキをご紹介させていただきます。

PLAN
【品川区 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【品川区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【品川区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

雑草も伸び放題になっていたお庭が、雰囲気のある庭園テラスになりました。

【品川区 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_02
【品川区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02

ウッドデッキを敷くことによって、お庭が今までよりも広く感じられるようになり、有効活用できます。

【品川区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

高さを調整して、ステップを造成させていただきました。

【品川区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

中からも外からもウッドデッキにアクセス出来るように、扉加工を施しました。

【品川区 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

リビングフラット仕上げにより、段差が少なくなるためウッドデッキへの移動がスムーズになります。


出来上がったウッドデッキをご覧いただき、「高級旅館のような美しい庭園になった」とおっしゃってくださいました。

今まで使えていなかったお庭が、見た目も美しく使い勝手もよくなり、大変ご満足いただけました。

建物のリフォームに合わせてウッドデッキを設置することは、タイミングもよく、驚くほどにお庭も一変します。
ウッドデッキご用命の際には、弊社ガーデンハーツにお任せください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735