神奈川県横浜市港南区 T様邸

【横浜市港南区 傾斜地 樹脂木デッキ】ご自宅の外観に合わせたシックモダンなデッキ

お問い合わせいただいたのは約一年半前。
ご自宅前の駐車スペースを有効活用されたいとのことでしたが、傾斜がきついこともあり活用できていないことがお悩みとのことでした。

さまざまな業者から見積もりをとりましたが、なかなか趣向に合うものがなくそのまま月日が経ってしまったそうです。

弊社からのご提案は「外観に合わせたシックグレーの樹脂木デッキ」
こちらを気に入ってくださり、ご依頼いただきました。

PLAN
【横浜市港南区 傾斜地 樹脂木デッキ】パース図_01

【横浜市港南区 傾斜地 樹脂木デッキ】パース図_01

BEFORE/AFTER
【横浜市港南区 傾斜地 樹脂木デッキ】before_01

このままでは気軽に外で過ごすことができませんが…

【横浜市港南区 傾斜地 樹脂木デッキ】after_01
【横浜市港南区 傾斜地 樹脂木デッキ】after_02

リビングの掃き出し窓からつながったウッドデッキが完成。快適で広々とした空間が誕生しました。

【横浜市港南区 傾斜地 樹脂木デッキ】after_03

デッキ材もシックグレーで統一。
クールなアウトドアリビングになりそうです。

【横浜市港南区 傾斜地 樹脂木デッキ】after_04
【横浜市港南区 傾斜地 樹脂木デッキ】after_05

フェンス柱を伸ばして、タープを取り付けるための梁と金具を設置。
夏場の暑い時期は必須ですね。

【横浜市港南区 傾斜地 樹脂木デッキ】after_06

デッキ下には雨を防ぐ屋根を設置。自転車等を収納して有効活用できます。


後日、お客様から「子ども達もとても喜んで、早速サッカーやキャッチボールをして遊んでいました!!次の週末にはミニテントを出したりして、キャンプ気分を楽しみたいと思っています!」 と嬉しいご報告がございました。
ありがとうございます。

傾斜地空間の有効活用もぜひ、ガーデンハーツにお任せください!


お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735